しゃくれ刑事純情派

何か新しいことをやってみたかった

署長の登場!

とりあえず何か新しいことを始めてみようってことで、ブログ始めてみた。何か方向性があるわけではないけど、いろいろと書いていって、だんだんと形になればいいなぁと思ってる。

 

まずは、やっぱり自己紹介だな!

 

どーも!しゃくれ署長です!

地元茨城の平和を守るため、日夜パトロール(徘徊)を欠かさない男です!

趣味はゲーム、ドラム、映画鑑賞、パチンコ、釣り、スノボなどなど・・・・

まぁ、男なら誰しもが当てはまるような趣味ばっかですわ。 ブログの内容もきっと趣味に関する記事が多めになるだろうね。だってそれしかネタがないもん。

今日も「北斗の拳7 転生」やら「ダイナマイトキングin沖縄」やらで凹まされて来ましたよ。分かっちゃいるけど、人生そんなにうまくいかないよな。

さて、明日からもパトロール頑張りますかね。